忍者ブログ
チケットぴあ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エグザイルチケットツアー、 大阪府開催の内容

エグザイルチケットのツアーが京セラドーム大阪で行われることがわかってます。

それについて日付と時間やそのほか関連する情報についてチェック。

*エグザイルチケットツアーの開催日程*
●会場:京セラドーム大阪
●日程:5/19と5/20
●受付時間・開始時間:15:00・17:00
●住所:大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2-1


*チケット購入ショップの紹介*
チケットぴあ(先行抽選あり)
セブンネットショッピング(コンビニ受取)
yahoo!オークション(FC枠が入手可能)

*エグザイルチケットの地図情報(京セラドーム大阪)*

大きな地図で見る


付近のホテルや乗り換え情報などは、それぞれの会場のサイトで確認できます。

チケットぴあの詳細情報の中でも、会場それぞれの交通アクセスについて紹介されてますよ。


エグザイルチケットのツアーの日程については、後になって変わる可能性もないとは言えません。

分かりしだい更新しますが、会場担当のプレイガイドなどで再度確認すると安心ですね。


*付近のホテルの紹介*

PR

エグザイルチケット先行予約のこれまでと現在

エグザイルチケットの先行予約についての情報を掲載します。

まず現在開催されている先行予約についてです。


2/24の12時からチケットぴあにおいてエグザイルチケットの先行予約が

2/28まで開催されています。

特に有料会員の優先というわけではないので一般の人でも普通に申し込む

ことができます。


今回のエグザイルチケットの先行予約は先着順ではなく、

抽選方式になっています。

申し込みが間に合えばチケットを手に入れるチャンスがあります。


これを逃すとあとは3/3の一般販売が次のチケット購入のチャンスとなります。


EXILE TRIBE 2012 アルバム購入者についてはすでに先行受け付けが行われています。

こちらはシリアルナンバー1個で1公演、2名までとなっていました。


Yahooオークションに頼らなくてもまだ購入は可能です。

エグザイルのライブを見に行きたい方はお早めな行動を。

チケットぴあ

エグザイルチケットのチケットぴあの先行予約受付中

現在2/24かからチケットぴあでエグザイルチケットの先行予約が始まっています!

現在チケットぴあの方で先行予約が行われています。

受付終了は2/28の11:00までなので、先行予約でチケットを手に入れたい方は早めに申し込んでください。


ちなみに今回のエグザイルチケットの先行予約は抽選で行われます。

なのでぎりぎりまでは大丈夫です。


実際のエグザイルチケットの抽選結果については

2/29の18時以降にわかるそうです。

コンサート会場については一部先行予約が受け付けされていないところもあったので

チケットぴあの方で確認してみてくださいね。


ちなみにエグザイルチケットの金額は、9500円になっています。

発行手数料だとは別途かかります。


チケットぴあ